※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子の産み分けに挑戦中。強陽性が1回しか出ず、タイミングを取るのに悩んでいます。授かりにくい状況で、今月が成功するといいなと思っています。

【男の子の産み分けに挑戦中。タイミングと強陽性について】

男の子の産み分けに挑戦しています。今月このタイミングでばっちりだったでしょうか。
8日夜に初めて強陽性が出て、今だと女の子になるかなと思いタイミング取りませんでした。
翌朝9日には陽性になり慌ててタイミングを取りました。
陰性になってからもう一度タイミング取ると良いと聞いたので10日もタイミング取りました。
強陽性が1回しか出なかったので驚いています。
1人目が2か月で授かったのですが今回は生理不順や無排卵の月もありなかなか授からず...今月うまくいけば良いなと思っています🥺

コメント

♡♡♡

この排卵検査薬を元に私の場合で行くと9/8の夜、9/9の夜で男の子授かりました👦🏻⭐️
タイミング的には似てるので大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8.9のタイミングで男の子だったんですね!
    排卵日前日と当日という感じでしょうか🤔
    妊娠の確率はその方が絶対高いですよね〜産み分けか妊娠どちらを優先するか悩みどころです🥺

• 9月17日
R

3人目産み分けしました👦🏻💓
8〜10日の夜にタイミングとり、男の子授かりましたよー🌈

4人目は自然で、おそらく排卵日2日前…のタイミングで男の子予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8-10日3日連続でタイミング取られたんですね!
    参考になります🥺
    排卵日2日前で男の子だったんですね🥺
    わたしも男の子なら1番妊娠の可能性高い排卵日2日前タイミング取りたいです😭✨

• 9月17日