※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が夜泣きで眠れず、旅行中も寝不足。耳栓など工夫すべきか悩んでいます。

夫が一度起きると眠れない人らしく、子どもの夜泣きがあるとその後朝まで寝られないそうです。
普段から別の部屋で寝ているのですが夜泣きが聞こえたとかで一昨日昨日と睡眠時間が5時間。
今日から旅行で泊まりなのですが次男がふえふえ言うと起きてしまうみたいで「全然寝れない」とか文句を言います。
すでに別部屋で寝かせてるんだから耳栓したり工夫しろよと思うのは心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん狭くないです!
別部屋にしてるのにこちらが他にどう対策しろ?って話です😐しかも5時間寝れてたら夜泣き対応する側からしたらいいだろと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

心が狭いのは旦那さんの方です😂
赤ちゃんなんだから泣くの当たり前じゃないですか...🥹

🔰

甘えてるだけだと思います。
正直本当に睡眠時間足りてなければ隣で子どもがふえふえ言っておこうが寝てると思います😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんそれはひどいです ‼
赤ちゃんなんて泣くのが仕事なのに‼
耳栓しろよって思いますし自分でそう思うなら対策してほしいですよね…。

むしろ、ふえふえで起きれる旦那さんも珍しいですが…

いけ

じゃあ外で寝たらー?☺️って思います!(笑)

旦那さんはすでに1人で寝て、お子さん2人とまさおさんが1部屋にってことですよね?
十分気遣ってもらって優遇されてるやんって思います😇

5時間って別にめちゃくちゃ短いわけでもないし😂✋🏻

メルオ

5時間寝れたの?いいなぁ!
私細切れ睡眠だからもう何ヶ月も5時間ぶっ通しでなんか寝れてないよ❤️
いいなぁ〜!

って笑顔だけど目は笑ってない表情で言う。
正直ふざけんなですよ☺️

はじめてのママリ

普通にしっかり寝てますね😂
睡眠が足りてるから二度寝できないんじゃないですか?笑