※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテ
ココロ・悩み

マッチングアプリでのデート相手の会話内容に不安を感じています。相手との2回目のデートでの会話が適切か不安になりました。次回のデートを悩んでいる状況です。

【マッチングアプリでのデート相手の会話内容に不安を感じています】

マッチングアプリで知り合った方の事で相談させてください!シングルマザーになって約半年、早いかなと思いつつ、マッチングアプリを始めました。先日同じ方と2回目のデートをしたのですが、あちらは夜勤明けで1時間睡眠で来ました。子持ちの私に合わせてくれて、10時頃から会いました。お茶をした後、近くに良いデートスポットもなかったので飲みに行こうとなりました。彼は明けだったので、1杯だけ飲んでその後はジュースを申し訳なさそうに飲んでいました。私は何杯か飲みましたが、あまりテンションは変わらないので普通に話していました。会話の流れで、元カノが潔癖なのかエッチを拒否され続けた、とか、モデルみたいに綺麗な人と身体の関係から始まり、家に行ったらキャバ嬢だとわかった、とか2回目のデートなのに、会話の内容にひいてしまいました。男子校育ちであまり女性との関わりがなかったからなのかな、とか思いますが、私の元旦那との性事情の事も聞いてきました。ちょっとキモいなぁと思ってしまい、友達に話したのですが、まだ2回しか会ってないしわかんないんじゃない?と言われ、後1回会って判断しようかと思っていました。けど予定が合わず、次会うのが1ヶ月後になってしまい、、前回会った時にちょっと引いてしまった気持ちがあるため、LINEの返事を返す頻度は減っています。あっちは何も言わず、返信をしてきて会う気満々な感じで、ちょっと心苦しいような複雑な気持ちになってしまいます。
真面目で良い人だとは思うのですが、、私の心が狭いのでしょうか。

コメント

かぁちゃん🔰

心狭くないと思います!
なんか違うという感覚は案外当たります😣
私の彼氏も男子校育ちですが、元カノ関係の話してきた事ないです💦

はじめてのママリ🔰

最初からそういう話する人は無理ですね
私ならもう会わないです😂

はじめてのママリ🔰

もう会わないほうがいいです、時間の無駄です😭
何だかおかしい人だと思います。結婚は考えられません。心苦しいですがフェードアウトすべきです。

こんこん

私なら遊びでの脈アリだと感じるので本気で恋人探しをされているならその人はやめた方が良いと思います😅

1度関係を持ったら勝手に他の人に洗いざらい詳細話されそうで嫌です💦

はじめてのママリ🔰

真面目でいい人は人の嫌がりそうな事言わないです😂
なんの自慢のつもりなのかわからないですが性事情を付き合ってもない、会った回数も少ない異性に話す事自体おかしいです🤨
フェードアウトでいいと思います…

テテ

皆さんコメントありがとうございます!悩みましたが、次会う気が全く起きなくなったので、お断りさせてもらいました😂