※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたむ
家族・旦那

夫が小さい頃からの同級生と3人で飲み会すると言われました。ですが、日…

夫が小さい頃からの同級生と3人で飲み会すると言われました。
ですが、日曜日のあの人気のドラマが最終回だからと同級生の自宅で飲みながらドラマ鑑賞して、その後街に飲みに行く事になったらしく。奥さんも了承してくれたらしいですが、私からしたら嫌で堪りません。常識的に考えて嫌だなと。「同級生だし」と夫に言い返され、、だから?って感じ、、。私は1歳7ヶ月になる息子とお留守番。イライラ(笑)皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

無理です。
ドラマが最終回?録画しとけ。って感じだしわざわざ宅飲みからの飲みに出る意味が分かりません😇

お家で家族でまったりドラマ見て酒飲めばいい話だと思います😊

はじめてのママリ🔰

主さんはどこにイラッとしていますか?友達の家に奥さんもいること?なら、自分家に来てもらって私が料理作るよ〜♪はどうでしょう?!✨

• えりたむ

えりたむ

新婚の夫婦宅に遅い時間までお邪魔して奥さんに迷惑かけるって自覚を少し持って欲しいです、、💦言ってもわからないみたいなので。家に来られても困りますけど😅笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何時に帰ってくるかわからないのを家でまだかな〜と待ってる時間の方が嫌なタイプなので、他所様のおうちに行くくらいなら家に呼んじゃいなよ!と思いました🤣
    あとは、自分は子どもとお留守なのに!って所にイライラしてるなら私も同じようにでかける機会を作るのみです✌️遊びに行くけど文句言わないでね〜♪です!

• 9月16日
nbd

私は何もイラつくポイントが無いです😖
私も夫の同級生が来たら
おもてなししますし
それを嫌とも思わずです。
夫も子守りできるので私も夜出かけて飲みに行ったりお互い様の関係もあります😊