※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

私は旦那の両親と同居しています。今私は4日近く風邪を引いて寝込んで…

いつもお世話になってます。
私は旦那の両親と同居しています。
今私は4日近く風邪を引いて寝込んでいます。
私たち夫婦の暖房が壊れ使えない状態ですが、加湿付き暖房機があるのでそれで対応しているので直すのは私の体調が良くなってから修理にくると思っていました。
ですが、今日も熱が下がらず寝込んでいたら突然修理に来たんです!
旦那もびっくりしています。
私が具合悪くて寝込んでいるのに、なんで今日呼ぶんだ!とびっくりなのと義両親の常識のなさにあ然としています。
一般的に考えたらあり得ないですよね🌀
私の考えがおかしいのでしょうか?

コメント

そらママ

いや おかしくないです!
義家族さん間違ってます(´・ω・`;)
早く暖房使えるようにしなきゃとゆう
思いからだろうけど やり方が
違いますよね...

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    そうですよね!
    その気持ちは有り難いんですけど、何故今日?!て思ってしまって。
    しかも、私が風邪を引いてるからうつると困るからとマスクしてって…
    どっちの心配だよって感じです。

• 2月19日
ととこ。

時期的に修理の依頼が多くて今日しか来てもらえなかった…なんてこともあるとは思いますがせめて今日来ることはしらせておいて欲しかったですよね(^◇^;)

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    本当にそう思います!
    前もって知ってれば心の準備というか、こんな状態だから部屋も凄いことになってるし、起き上がるのもキツいのに何考えてんだって、殺意すら覚えました💨

• 2月19日