※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

【家族の特別メニューについての悩み】愚痴です。共感して頂ける方コメ…

【家族の特別メニューについての悩み】

愚痴です。共感して頂ける方コメントお願いします💦

昨日夜「みんなでたこ焼きやろうね!」と息子と計画して楽しみにしていました。

しかしパパの帰りが予想より遅くなり、息子も空腹に耐えられず延期にして今日にしました。
仕事なら仕方ない、せっかくだからパパも居ないと…と昨日はぐっと堪えて「お疲れ様」と言いました。

するとパパが「え、まだたこ焼き食べてなかったの?」
「◯◯(息子)優先にしてやればよかったのに」と言われ、まずそこでイラッとしていました。
結局「じゃあ延期にして」と言われ。

そして今日。「今日こそはたこ焼きだからね⁉️」、「たこ解凍しちゃったし‼️」、「息子楽しみにしてるから‼️」と念押しをしてパパも「今日は早く帰れるよ!」と出勤。

結局まだ連絡もないし帰宅しない。
私の心が狭いと言われれば仕方ないですが、家族の特別メニューの食卓くらいたまには守ってくれよ…っとイライラと悲しが凄いです。

1人でひたすらクルクルクルクル焼いてるのが馬鹿らしくなっています。

どう思いますか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事が忙しいのかもしれませんね。

ただ、だったら期待させるようなこと言わないでほしいなと思ってしまいます💦

心が狭いとは思いませんよ!
家庭よりも仕事が大切なんだって悲しくなるのは仕方ないと思います😢

ただ、今後はご主人がお仕事お休みの日に特別メニューにするとかしないと自分が辛くなりそうですね😭

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。

忙しいのは私も同じって思ってしまいます、、、。
    パパが休みの日は私が夜勤でいないんです💦

やるなら平日の限られた曜日になってしまうんです😥

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

それなら週1でも早く帰れる日作ってほしいですね😢

• 9月16日