※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

妊娠中の緑茶は1日500mlのペットボトル1本だけとかなら毎日飲んでても大丈夫ですかね🤔

妊娠中の緑茶は1日500mlのペットボトル1本だけとかなら毎日飲んでても大丈夫ですかね🤔

コメント

やも

全然大丈夫ですよー◎

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます!

• 9月16日
マリオの母

産院のパパママ教室?に参加した際、烏龍茶出てました。ちなみに切迫で入院中、給湯器のお茶はほうじ茶(カフェインレス)でした。
適度に飲む分は大丈夫と助産師さんもおっしゃっていたような。

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹酷いと1リットル以上を毎日飲んじゃいそうなのですが程々に飲もうと思います☺️ありがとうございます!

• 9月16日
  • マリオの母

マリオの母

烏龍茶出た時に周りの妊婦さんもざわついていましたけど、産院が出すならと自分も含め飲んでいましたw大学附属病院でした。

• 9月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

えええびっくりです😂確かにざわつきますよねそれは🥹

• 9月16日
ママリ

妊娠中は緑茶しか受け付けず初期からずっと飲んでましたが無事に産まれ元気いっぱいです😌

• 🫶🏻

🫶🏻

私も元々は麦茶が大好きで緑茶とか苦いお茶は飲めなかったのですが、2人目妊娠したら私もお茶は緑茶が良くなり..😂安心しました🥹ありがとうございます!

• 9月16日
いーママ

つわりで緑茶しか飲めなくて普通に飲んでたけど 何ともなかったです!👶🏻

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!🥹ありがとうございます!

• 9月16日