※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

主人がコロナになっています。先週の日曜日の夜から発熱していて月曜日…

主人がコロナになっています。
先週の日曜日の夜から発熱していて月曜日に検査したところ陽性でした。
ずっと隔離しているのですが、そろそろ隔離しなくても良いのでしょうか?
今のところ誰も感染はしていません。

コメント

な

発症した日を0日目として5日間は他人に感染させるリスクが高い為外出自粛期間として推奨されています!旦那様は今日で6日目なので隔離終了しても宜しいのではないでしょうか😌
ただ10日間程はウイルス排出の可能性があるみたいなのでマスクを付けて生活すると尚良いのではないのかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♪
    マスクをつけてもう少し過ごしてもらうことにします😊

    • 9月16日