※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の見方。判定の線より、薄かったり、線が出なかったら陰性だ…

排卵検査薬の見方。

判定の線より、薄かったり、線が出なかったら陰性だと思いますが、線が薄かったのが日に日に全く線が出なくなってきたら、次の日以降に濃くなることはないのでしょうか?

12日から排卵検査薬を使用しており、
ルナルナだと15日が排卵日予想なんですが、
12日は少し判定の線より薄かったのが、今日は全く線が出ませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真とかはないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮ってないんです😅

    • 9月16日
めろんぱん

私はその状況で数日後陽性と強陽性というやつになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    まだ検査続けてみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月16日