※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

厚底の靴は妊娠中に避けたほうがいいです。スニーカーがおすすめです。

妊娠中です。
写真の靴が欲しくなっていますが、厚底4センチです。
やめたほうがいいですよね??

秋冬に向けて外出は少なくなるし、幼稚園の送迎だけで、わざわざリスクをおかさなくていいよな、、と思っています。

どうせ買うならスニーカーとかのがいいですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒールとかじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうですよね。あとは自分次第ですよね!ありがとうございます✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

普段からそのくらいの厚底履きなれてるなら大丈夫だと思いますが、妊娠中はやはり何があるかわからないのでスニーカーとかの方がいいと思います☺️
逆に高いヒールしか普段履かない人だとスニーカーの方が危なかったりもしますが💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

第一子妊活中からぺたんこオンリーで、今年の夏はウーフォスとナイキの厚底買った後に妊娠発覚し、結局履かなくて😅
    お腹大きくなる前だったらいいかなーでも心配性だしなーって感じです笑
    コメントありがとうございます✨

• 9月16日

裏は滑りにくそうですし、不安定なヒールでなければ気をつけて歩けば大丈夫だとおもいますよ!
ぺたんこ靴履いてて、私は臨月間近にお腹が邪魔して車止めが見えず、お店の駐車場で転倒してお腹から転んで入院になったので、靴よりも足元をきちんと見て歩いたほうがいいと痛感しました😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですねー!大変でしたね!私もお腹大きくなってから転んで流血&大アザありました😢

これはお腹大きくなる前に履こうかなーとは思っているのですが。。悩み中です😂

コメントありがとうございます😊

• 9月16日