※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
ココロ・悩み

旦那が急に友達と出かけると心狭く感じる。自分は子供と一緒に出かけることが多く、夫が1人で出かけるのに違和感を覚える。急な時は特に送り出せないことも。

【旦那さんの急な友達との出かけについて心狭く感じてしまうのは私だけでしょうか?】

急に旦那さんに友達と出掛けると言われた時、快く送り出せますか?😲

私自身が友達と会う時は子ども誰かしら連れて行くか、私+子ども全員なのでむしろ夫は1人時間です😅

私が1人で出掛ける時は3ヶ月に1回くらいの美容院に行く時と、週末のスーパー程度です。
そのせいか私は夫が出掛けると言うと快く送りだせません。
前もってならまだしも、急にとなると、行っても良いけど、、と嫌味を言ってしまうこともあります。

心狭いですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

月2回から4回ぐらい釣り行きます😂
うちは3人目が半年ぐらいまでめっちゃ腹たってたけど最近は行ってくれた方が朝もお昼も準備せんでいいし機嫌いいしあー行ってください行ってくださいって感じです😂

はじめてのママリ🔰

いやー内心快くとはならないです。でももはや居ない方が楽なので良いよと言います😞

はじめてのママリ🔰

絶対、快く送り出すのは無理です🙄!

はじめてのママリ

うちは遊びに行かない日がないくらい家にいないし予定を報告されることないのでどこで何してるかも知りません😂
夫は家にいても何もしないからむしろいない方が楽なのでご自由にどうぞって感じです😂