※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペで子供2人お風呂に入れている方へ。お風呂上がりのスキンケアについて質問です。お風呂後のスキンケアはしっかりされていますか?寝る前に洗顔しなおしたりしていますか?

ワンオペで子供2人お風呂に入れてる方、スキンケアってどうされてますか?
クレンジング洗顔もバーっと適当で、お風呂上がりもバタバタで後回しにしてたらすごい荒れてきちゃって😂
お風呂上がりでもしっかりスキンケアしてますか?寝る前に洗顔しなおしたりしてますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

子供たちを待たせてスキンケアしてますよ🐣
おすわりができるようになったらバスマットの上に洗面器やバケツにお湯を入れて遊ばせたり立てるようになったら湯船にほんの少しお湯を張って遊ばせてる間に済ませてます!
目を離さないように浴室のドアを開けて見ながらやってます!

• ママリ

ママリ

前にそうしてみたら、下の子が後追いするので泣きながら寄ってきてダメでした😇😇

• 9月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

可愛すぎるけど困っちゃいますね😭

• 9月16日
☺︎

洗い場で体拭いてから脱衣所に出るので、出たタイミングでとりあえずオイルだけ塗ってます🤭その後子供のオムツつけて保湿して、すぐ服着るとペタペタするので、その間に自分の化粧水を何度かに分けてつけて、子供の服着せてからクリーム塗ってます☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりオイルが良さそうですよね😌今日はそうしてみます😊

• 9月16日
まめ大福

お風呂の中でシートマスク付けて、そのまま子供達の保湿や着替えさせてます
その後、ゆっくり自分のお手入れです

• ママリ

ママリ

シートマスクすると上の子がお母さんこわい!とって!って騒ぐ下の子泣くでダメでした😂

• 9月16日