※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転職後1ヶ月経ち、会社の人がLINE追加。相手からのメッセージが見えず、なぜ追加されたか気になる。返信すべきか悩んでいる。店からの連絡はない。

【転職後のLINE追加について】

もう訳わかめ。助けてください笑笑
転職しもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
店のグループLINEがあり、昨日気付いたんですが
会社の人が私のLINEを追加したようで
1週間後の昨日気づきました💦
さっきも昨日知り合いかも?みたいな感じできていて
先程私も追加しましたが、私が追加しない限り
相手が何かLINE送っていても私は、その内容は分からず終い。
1週間前の会社の2人は、何故追加してきたのかは大体予測がついています。悪い意味ではないです。
昨日追加してきた、会社の人には、気付かなくすみません、何かありましたでしょうか?みたいな感じでLINEした方がいいでしょうか?
店からは連絡は無く、月曜日まで休みですが、たまに休み代わってもらえないか等の連絡は店からあります。

コメント

月

私なら何もしません😂
急用とか用事なら直接連絡してくると思うし
もう終わった事と思ってそのまま済ませます😂

それよりグループLINE追加したなら
一言ほしいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    知り合いかも?と出てきていて
    LINEは送ってきていたとは思うんですが、多分私が追加していなかったから、LINE内容は分からずじまいな感じです😅
    グループLINEは好き勝手送れるって感じではなくて😭

    • 9月16日
  • 月


    そうなんですね😅

    気になるならきいてみていいと思います😊

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、代わりにって言う事であれば、午前中に連絡きてるはずなので、何もしない事にします!

    • 9月16日