※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達親子との遊びの約束をキャンセルしたが、子供の症状が回復したので遊べるか迷っている。要相談。

今日、友達親子と遊ぶ約束をしていました。(とても久しぶり)
2日前に子供がなんとなく鼻水が出ていたので、約束はキャンセルさせてもらったのですが、今朝起きたら、症状消失していました。
今日、元気になったから、遊べるよー!と伝えるのは迷惑でしょうか?😅

コメント

ままり

また時間経ったら鼻水や咳が出始めるかもしれないのでやめておきます🥺

かなみ

一応伝えてみて良いと思います🎶
遊べたら良いですねー

ママリ

遊べるよー!ではなくて、
朝起きたらめちゃくちゃ元気になってて、、😭💦もし他の予定が入っていなければ会いたいな〜😭もしもう他の予定が入ってたら予定通り今度にしよう!
くらいの下からの連絡にした方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら延期でいいです😅💦
病み上がり、と思って遊ぶのも心配なのとうつらないといいなて思ってしまっていい気がしませんし🙏🏻💦

めちゃくちゃ仲良い子ならいいと思います👏
気を遣い合う感じなら当日はちょっとうーん…どうかなって感じです💦

言うだけで言ってみるのはありだと思います。無理なら断るし、相手も空いてて遊びたかったらラッキーですしね😊

🔰

私なら正直コロコロ予定を変えられるのは一緒に遊ぶ側としてはめんどくさいし。
また鼻水出てくる可能性もあるしでやめておきます。

冬

2日前に同じようにキャンセルされたことがあります。

私の場合は、言われた時点でもう失せるので連絡はしないでほしいです。
右に左に振り幅大きすぎ。

器が大きい方なら快くいいよと言うとおもいます。