※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
家族・旦那

夫からの誘いを断ったら拗ねられてしまい、産後性欲が落ちてしまった悩み。寂しいけど性欲がわかない。こんな方いますか?

昨晩、夫が誘ってくれましたがやんわり拒否したらリビングに行ってしまい拗ねてました😅産後、性欲が落ちてしまった気がします。もう俺からは誘わない、惨めだろ!って言われてしまい😞可哀想なことしたなーと。誘われないと誘われないで寂しくなるのに性欲はわかないんです。。夫のことはだいすきなのに。こんな方いますか?

コメント

ママリ

上の子妊娠してからずーーっと
性欲皆無です😂もう一生しなくてもいい派です😂

  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    旦那さんはどうですか?😭

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    したいとは思いますが
    私が触れられるのも無理で
    一応話して納得してくれてます😂
    とりあえず今は産後なのでかもしれませんが😂

    • 9月16日
わんわんお!

うちも性欲の不一致で何度も喧嘩してます😮‍💨࿔
同じく、誘われないと寂しいけど性欲は無いです😵‍💫💦