※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

週5の仕事があるけど、平日に休みがあるため単発のバイトを考えている。参観日などで週1のバイトは難しいので、単発のバイトについて教えて欲しい。

週4か5で仕事してるけど単発で派遣等バイトしてる方いらっしゃいますか?
今の職場は月〜土のうち週5なので平日にどこか休みがあって。そこで単発のバイトをしたいのですがどういう働き方があるのでしょうか。参観日とかある週はバイトできないので週1〜のバイトには応募できそうにないのでやっぱり単発しかないですよね?!
こうやってお金増やしてるよ〜があれば教えてください!

コメント

♡♡

はい!
週5勤務+副業してます🙋‍♀️

週1勤務OKのバイトがなくて、派遣の単発バイトで週1-2で入っていたところで直接雇用になり、そこバイトで同じ様に週1-2で入ってます🙆‍♀️

副業は私は夜中のみですが、派遣の単発→アルバイトへ切替もゼロではないみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単発バイトから直接雇用なんていいですね👏✨
    単発バイトで探しても1日チラシ配りか引っ越し系くらいしかでてこなくて困ってます😭💦週1くらいで工場とか需要ないんですかね。。。求人にも時期によって内容色々違うんでしょうね🤔💦
    ちなみにどんな仕事内容ですか?🤔

• 9月16日
  • ♡♡

♡♡

工場のライン作業してます!
    ひたすら段ボール作ったり、ひたすら指定された商品を箱の中に入れるだけです🙌
    たまにシール貼りしたり、ピッキングもしますが、ライン作業がほとんどです😊

週1からOKにして仮に本業フルタイムの人を採用したら、36協定締結がない場合副業先で割増賃金払う事になるので嫌がる会社も多いらしいです🙄
    だから求人も少ないんだと思います😔

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

副業は単発でタイミーしてます😊
地域にもよるとは思いますが、結構仕事あります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タイミーも見てみました!初めはアプリとって登録でしょうか?銀行とか登録するのか、、、と思うと不安でした(笑)登録してみないと始まらないですよね!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊アプリとって登録してみてください。
    銀行の登録は働かないと登録は必要ないです。
    いいお仕事あるといいですね💕︎

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働く前から銀行登録しなくていいのですね!!安心しました😊
    教えてくださりありがとうございました!まずは登録してみます🥰

• 9月17日