※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の寝相が悪くて寝不足です。皆さんはどうしていますか?

【子供の寝相について】

皆さんどうやって寝てますか😂?

ダブルとシングルくっ付けて寝てるのですが
(旦那がシングル、私と子供がダブルです)

旦那 私 子供の順です。

子供が寝入りはべったりで寝相が悪く
蹴られるし布団が暑いとかで毎日踵落としくらってます。

ちょっと子供の足や手がパンっと当たっただけで
反射的に目が覚めるようになり
寝た気になれません。

ダブルベッドの子供側にはあと2.3人寝れそうなレベルで余ってます。

寝相が悪い…寝てても元気なんですが
皆さんどうやって寝てますか?

コメント

4mama

我が家は布団なのですがセミダブル2つでみんなで寝てたんですけど狭すぎて最近シングル追加して3枚並べて寝てます。子供たちの動きに合わせて大人も向きを変えてるので朝起きたらみんなバラバラです(笑)同じく寝た気はしないです

89

うちは6畳の寝室いっぱいに、ダブル、セミダブル、シングルを敷き詰めて、誰もが好き放題転がり放題で寝てます
3つ折りマットレスをあげるとジャングルのようになります。。。

はじめてのママリ🔰

色々工夫しましたが子供はくっついてきてどうにもならないです。
安眠するには別の部屋で寝るか、ベットを離すしかないと思います😭