ママリ
乳首離して何分かそのままで待ち、授乳クッション(子供がすっぽりおさまるようなクッション)でそのままベットに置いて寝かせてます笑
泣いたらそのクッションごと抱いて置くの繰り返しです🤣
はじめてのママリ
ゲップが出し足りなくて苦しいとかですかね?うちの子はそうでした😣
-
はじめてのママリ🔰
うちの子結構空気飲んじゃう子なのでそれもあるかもしれないです💦
- 9月16日
-
はじめてのママリ
もしそうなら、下から空気を押し出す感じでさすったり、浮き輪だっこというのを検索すると動画がでてくるのでやるといいかもです。あと上の方も書かれてますが、ゲップさせたあとにしばらく授乳クッションに寝かせて頭を高くしておくと寝てくれるときもあります!
- 9月16日
コメント