※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

仕事後に子どもと買い物へ行ったら、旦那がキレやすくて嫌な気持ちに。家事育児も苦労している感じ。愚痴でした。

疲れた…ただの愚痴です…

仕事後子ども2人連れて買い物へ
私も疲れてきて段々怒りっぽくなっていく→旦那合流→私の気持ち的には、ヨカッター!これで安心!楽しく過ごそう!→旦那、私以上に子にキレ散らかす→なんで…なんでや…もう目が行き届く状態なんだからキレることないやん…どうしてなの…

こんなことばっかりです。そもそも脅すようなことばっかり言うし、言い方もきついし、◯◯しないんだね。じゃあ◯◯出来ないからね。とかそればっかりで聞いてて凄く嫌な気持ちになります。そのくせもっと優しく言ったらと言うと口出してくんなと。

家事育児、できる方だとは思っていたけど、最近なんだかなぁと思います。嫌々してると言うか😂俺がやれば良いんでしょ?みたいな😂
私は子どもと過ごしている時スマホでYouTubeなんて見る暇ないよ…😂???特に朝そんな暇あるなら、保育園の準備でもして…😂???少しでもなんかしてくれるだけで全然違うのに…どうしてあなたはスマホと睨めっこしているの…

本当こういうことが続くと
女→母→最早ゴリラに進化していく感じをひしひしと感じる😂😂😂
誘われてもゴリラモードから抜け出せなくて、そんな気分になれないのよ…

とりとめのない愚痴でした
みなさん今日もお疲れさまでした🙇‍♀️
たっぷり寝て連休を楽しみましょう😇❤️(白目)

コメント

あるる

自分がイライラしてる時に相手が自分よりキレ散らかしてると一瞬にして冷静になりますよね(笑)
それに子供に対しての言い方とかめっちゃ気になりますよね🥲口出しして欲しくないならもっと子供達に優しく促してくれ!って思いますよね😟
ゴリラモードから抜け出せないのめっちゃ分かりすぎて笑っちゃいました😂😂😂
朝こっちがバタついてるのに携帯と睨めっこしてるの見るとそんな時間あんならやれよって思いますよね🥹🔪
こんな時間ですがたっぷり寝て連休【子供達】とたっぷり楽しみましょう!!笑