※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

今日旦那が飲み会でその送り迎えしたんですけど、帰りにお迎えに行った…

今日旦那が飲み会で
その送り迎えしたんですけど、

帰りにお迎えに行ったら
旦那じゃなくて
まさかの上司が助手席に乗り込んできて😳


その方がEXILE系のイケメンで
普段から旦那との会話で
○○さんって名前が出ると
あぁ!EXILE系イケメンさん!!って話してるくらいなので
まーーーーーーぁ眼福でした🥺🥺🥺笑笑


ほかの方も何人か、
うるさくてごめんねぇ、遅くにありがとねって
声掛けに来てくれたりして
挨拶させて貰いましたが
優しいor面白いorイケメン しかいなくて
何もう最高なの!?!?状態でした🤣笑
酔っ払いの集まりなんですけどね(笑)


後から旦那に、びっくりしたやろ?笑 って言われて
めちゃくちゃびっくりした🤣って言ったら
○○さんに会いたがってましたよ😏って言ったから(笑)って言ってて
ナイス旦那👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻としか言いようがない(笑)
俺のおかげで最高なツーショットやったろ?笑 って言われたので
全力肯定しときました。笑笑

コメント