※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

スナックでのバイトが扶養内収入に影響するか相談中。日払いのスナックで働くと、扶養内から外れる可能性があるか心配。所得証明が必要か不安。フルタイムできない理由も述べられている。

【スナックでのバイトは扶養内の収入に影響する?】

今月で働いてた職場を辞めます💦
10月から仕事を探さないと行けないのですが、見つかるまで旦那の扶養に入らないといけません。
扶養内でとりあえずバイトするとして、掛け持ちでスナックで働こうと思うのですが、日払いのスナックでも扶養内の収入に影響しますよね?💦
スナックで働いてる方、やはり所得証明でますよね?💦
日払いだからと言ってグレーにはならないですよね💦
扶養からはずれなきゃないでしょうか・・・
扶養内だと生活厳しいけど、フルタイムしんどくて辞めたので、日中と夜間と分けて仕事したくて質問しました💦
甘えだと分かってます💦
質問内容意味分からないと思いますが、わかる方お答えちょうだいしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日払いはちょっと怪しいですよね😇
所得としては申告してなくて、厚生費?と色々引かれて日払いの店が多いような気がします。
こればかりは店にもよるので、スナックに直接聞いた方が確かだと思います!

• あつきまま

あつきまま

スナックに面接行く際、どのように聞けば失礼ないと思いますか?😭

• 9月15日