※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
妊娠・出産

つわりで食べられるものが変わる方いますか?つわりがひどく、普段食べないものが食べたくなることがあります。他に食べられるものがなければ、それを食べてもいいでしょうか?

【つわりで食べられる物が変わる方について】

つわりで毎週?食べられる物変わる方いらっしゃいますか?

1人目の時は殆どつわりもなく、貧血になって鉄材飲んでいただけなのですが、今回つわりが酷くご飯もお水もイヤイヤ状態です……🥲
ですが、先週は辛い物が食べたくて仕方がなく(普段辛い物苦手民です)、今週はハンバーガーが食べたいです🍔笑(普段ハンバーガーあまり食べません)
体にあまり良くない系・普段あまり食べない物が食べたくなるのですが、他に食べれるものがなければ食べていいですかね…?😂

コメント

こと

とにかくつわり中は食べれるものを食べた方がいいし飲めるものを飲んだ方がいいです!!
変に食べないでどんどん体重落ちちゃったり、水分不足になっちゃったりするより全然マシです!
気にせず今は食べれるものを食べて下さい😭
私もつわりでなかなか食べれなくて、唯一食べれたのがパン少しだったのでパンをなるべく食べてました😂

• れもん🍋

れもん🍋

そうですよね😭😭食べれるもの食べて、飲めるもの飲みます…🥲
    ハンバーガーのパティのパサパサした感じ好きでした!!笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も毎週どころか毎日変わってました!笑
トマトが食べれる!!と思ってたくさん買ったら次の日以降全く無理で旦那に全部食べてもらったり、帰りに食べたいもの買ったのに帰ったら違うもの食べたくなったとかザラにありましたよ🤣
つわり中は栄養のこと考えず、食べられるもの飲めるものを口にして生きていればそれだけでオッケーです◎

• れもん🍋

れもん🍋

毎日ですか!?それは大変ですね…😭
    私も食べれるもの旦那がたくさん買ってきてくれたのですが、結局食べれなくなり捨てました……笑
    そういうことにします🥹◎

• 9月16日
さま

私も2.3日で食べれるものや飲めるもの変わってて困ってます😭
とりあえず食べれそうなもの探して口にしてみてって感じです…。
悪いと思っていても、今はカリカリ梅ばかり食べてます😭

• れもん🍋

れもん🍋

自分の身体なのにコロコロ変わってほんと困りますよね💦
    13週なのにまだつわりあるのですね…😭早く落ち着いてほしいですね😢
    とりあえずつわり落ち着くまでは食べれるものだけ食べときます…😭💦

• 9月16日