※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Apple Watchを3年前くらいからずっと悩んでて、今沢山調べて考え中です…

何度も同じような質問すいません。
Apple Watchを3年前くらいからずっと悩んでて、今沢山調べて考え中です。

目的として…万が一の幼稚園や緊急の連絡にすぐに対応したい…

仕事場では携帯は常に机に置いています。
iPhoneは裏返していて時々確認します。
また机に置いたまま同じ部屋の別の席で作業をすることも多いです。(1時間以上別の席にいて電話に反応できない事がありました)

たまに携帯を置いて現場に行きますが10分前後で戻ってきます。
緊急の連絡は年に2.3回程度。

これならGPSタイプでもいいのかなとも思うのですが
値段も変わってくるのでみなさんの意見を聞きたいです💦

ちなみに、GPSだけの方にして携帯から離れてる間に連絡が来た場合、近くに戻ってきたらその通知は届きますか?

コメント

az

3年程前から愛用してますが個人的にはGPSタイプで不便ないです。
戻ってきてからの通知は来たことないですね!

同じ部屋の別の席とはどのくらいの距離でしょうか?10mくらいまでなら反応あると思います。

私は健康管理目的で購入したのですがLINEや電話の通知がすぐ確認できて便利です😊
主人はモバイルSuicaやタッチ決済にも使ってて便利そうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻ってきてからだと来ないんですね!

直線距離で2mもないです😂

• 9月15日
  • az

az

2mとかなら全然大丈夫です!便利なので是非✨

• 9月15日