※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

今日リセット。今回はなんだかいつもと様子が違うからついに来たかとワ…

今日リセット。。
今回はなんだかいつもと様子が違うからついに来たかとワクワクしながら検査薬買ったらリセット、、、

使う前にリセット。。

辛い´д` ;

でも次頑張って降りて来てもらおう‼︎
栄養取って健康な体なって選んでもらおう‼︎

コメント

検査薬買ったらリセット・・・私も先月そうでしたよ〜💦

デジタル妊娠検査薬をネットで購入して、届いてワクワクしていたらリセットしました😭

私も今日の夜か明日にリセットしそうです😥

お互いにかわいい赤ちゃんがやって来てくれると良いですね❤頑張りましょう‼️

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます😭✨

検査薬朝が1番いいからってワクワクしてからのどん底😱😱

残った検査薬見て悲しくなりました😥

体温下がるとガックリですよね😖💦
    ゆかさんもリセットですか、、ならない事を祈ってます.°(ಗдಗ。)°.

はぃ✨✨
    私達の頑張りを見て赤ちゃんもタイミング見てくれてるのかもしれませんしね👼🏻❤
    頑張りましょー🙌🏻✨✨

• 2月19日

退会ユーザー

昨日まで体温保ってたんですけど今朝、ガッツリ下がりました😅

今日1日、下腹部痛の波と腰痛・・・先ほど茶おりごあり・・・こりゃリセット確実だなーって💦

赤ちゃんはお空で行列でどこのママのところに行こうかなーって見てますよ💕

頑張りましょうねー✨

• 2月19日
  • ゆぅ

ゆぅ

私もでした😭💦
    あんなにガッツリ下がると落ち込みますよね😥

私は茶おりもの出て着床出血じゃないかと淡い期待をして現実逃避してました。。
    ん〜次一緒に頑張りましょー😭😭

私もその話信じてます💕
    ゆかさんと気が合いそうです✨✨
    ママを選んでよかったって言われるように頑張らないとですね✨💪🏻😎

• 2月20日