※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳の子供が便秘で悩んでいます。夏の帰省でリズムが崩れ、うんちがたまるようになりました。同じ悩みを持つ方いますか?

二歳の子供の便秘で悩んでいます。
酸化マグネシウムをのんで毎日出ていたのに、夏の帰省からリズムが崩れてうんちをためるようになってきました。
こうなるなら帰省しなければよかったと後悔するくるい病んでいます。😥

同じようにお子さんの便秘で悩んでいる方いますか?💦
お話しできたら嬉しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

先日夜にどれだけ力んでも💩が出なく泣き叫ぶので夜間救急行って浣腸してもらいました😂
その後かかりつけ医で酸化マグネシウムもらって毎日飲んでます。
なんとか1日1回、長くて2日に1回出るようになりました。
あと、毎日さつまいもあげてます。
でも、今酸化マグネシウムもさつまいもも無くなって早く手に入れなけばと思ってるところです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日出してくれれば安心ですよね!
    うちの子はこれという食材はよくわからず、たくさん食べれば出やすくなるかなと思っています。でも小食、偏食なのでその辺りも悩ましく、、😥
    酸化マグネシウム早く手に入るといいですね!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも便秘体質です💦
出る時は調子良く出るのですが、いきなり出なくなります🥲
なので常に市販のイチジク浣腸は買ってあります!
それと病院で便秘薬もストックとしてたくさんもらってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり出なくなりますよね、、
    まさに今スランプです😂←この顔文字くらいな気持ちでいれたらいいのですが、結構病んでいます🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもなんです💦🥹
    ほんと出てくれてる時は安心できるんですけどしばらく出てないなってなると病んできます😭

    • 9月15日
♡HRK♡

下の子が便秘です。
そして3日間出ないと、嘔吐します。発熱を伴う時もあります。
浣腸を常備していて、3日目に浣腸してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんは快便ですか?
    同じもの食べても、兄弟で違いますか?

    • 9月15日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    上の子は凄まじい快便です😂
    基本的には同じ物食べてますが、上の子に比べてお肉の量は多く野菜が気持ち少なめです。

    • 9月15日