※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

性格が悪い子供は、親の注意を逃れて先生や親に隠れて嫌なことを言ったりすることがあるのでしょうか? 保育園児についてです。

性格悪い子は親がどれだけ注意しても
先生や親から隠れて嫌な事を言ったりしたりするのでしょうか?????🤯🤯🤯🤯🤯🤯
保育園児です!!!

コメント

ぴぴ

すると思います🫠
性格の悪い本人です(笑)

• みー

みー

治らないもんなんですかね😂
    周りがとても迷惑しますよね🤣🤣🤣🤣🤣

• 9月15日
  • みー

みー

人の気持ちがわからないからそうなるのでしょうか?

• 9月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

むしろ言われれば言われるほどやってやろ!って思ってました😂
    大人に何を言われても自分が何か言われたりしたら言い返すやり返すしないと気が済まなかったので(笑)

私は…ですが基本的に気持ちは分かるけど怒られても響かないってのが大きいですかね(笑)

• 9月15日
  • みー

みー

そうなんですね🤣
    1人は周りの親から発達問題ありそうとか言われてる子で
    お母さんもそこまで注意して無さそうで、言う事聞かなさそうなんです😩
    もう1人は調子乗りで、その発達問題ありの子に影響受けてるのか🤣
    どちらもこちらからすると迷惑すぎて😫笑

• 9月15日
  • みー

みー

いったい誰から注意されれば効き目あるのでしょうか??

• 9月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

同級生で発達に問題ある子は誰に言われても響きませんでしたね😂
    怖いもの無しって感じでした(笑)

私は母がガチギレするのが効き目ありました(笑)
    普段からろくなことしないので怒られ慣れてるし
    怒られるの前提でやってることもあるので
    あー、はいはい🤷‍♀️って感じですが
    内容によってはガチギレされるので
    そこまでされると、さすがにやりすぎたなとは思います(笑)
    ただやったことを反省することはなかったですね😂
    もっと上手く隠せば良かった…とかそっちを反省してました(笑)

• 9月15日
  • みー

みー

その子は黒とは出なさそうで
    グレーって感じなんで効き目無いかもですね🤣
    その親も挨拶しても無視とかするらしく、、、🤣🤣🤣
    小学校も同じなので嫌だなーって思ってます🤮🤮🤮

調子乗りの方は4月はクラスに慣れずにストレスで吐いてたりしてたのに
    いつの間調子乗り発揮してるみたいです笑笑

• 9月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

親からも問題あるパターンもありますしね(笑)

障害あるのと性格悪いのってほんと紙一重だとは思いますし😂
    私は自他ともに認める性格の悪さですが
    発達の適正テスト?みたいなのやると意外とほとんどハマらないんですが
    これはあるある!ってのもあるしって感じで
    自分でもほんとはどうなんだろ?と思うことはあります😂

保育園となるとまだ見てないところで…は少なそうですが
    知恵ついてくると裏でとかそうゆうのもなくはないかなとは思いますね🥺
    される方はたまったもんじゃないですが🙄

• 9月15日
  • みー

みー

小学校はグレーだと普通クラスに入れられますもんねー🤮

調子乗りは調子乗りで
    去年よりどんどん発達問題児のせいか性格悪くなってて😹

• 9月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

親が希望しなければ普通クラスにはなりますね😱
    今思うと私以下にも性格悪い仲間いましたが単に性格悪い子もいれば
    ほんとにヤバい子だったってパターンもあります😂😂

ちなみに個人的に性格の悪さは治らないと思うので調子乗りの子は一過性なのか
    本来そうだったのか…ってとこですよね💦

• 9月15日
  • みー

みー

親が希望しても勉強が出来てると言う理由で今は普通クラスに行かされる現実らさいです!聞いた話💦
    私も今思うと完全な発達障害ありの子がクラスにいましたね!
    その子も勉強は普通できてましたが、多動やチックなど色々ありましたね!

調子乗りのお母さんに
    うちの子と2人の時は嫌な事言わないのに、、、、と言われて
    多分、発達問題児と仲良くなりだしてから性格の悪さが爆発💥笑
    今日も先生と話してたら
    調子乗りの子は4月とかは慣れてなくて⤵️だったのに今は⤴️って言ってました笑笑
    調子乗りのは今後どうなるのでしょうか??
    調子乗りのも同じ小学校です🤮

• 9月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

いまって障害児多いからもありもすよね💦
    全部希望聞いてたら普通クラスより障害児クラスのほうがパンパンになりそうですしね(笑)
    グレーだとよっぽど何かなければ普通クラスになる可能性もそれなりにありますね😱

あー…、いますね。スネ夫タイプ(笑)
    ほんとにお調子者タイプでそうやって言ってる子がいると乗っちゃうけど自分からはやらないタイプなのか、
    気が小さいからジャイアンが居ない時は静かなタイプなのか…ですかね🥲🥲

• 9月15日
  • みー

みー

昔と今は違いますよね😹
    発達問題児はLaQとかがずば抜けてるので勉強は出来るタイプだと思います😲

スネ夫!笑笑笑笑笑笑
    まさにそうかもです💦
    新しいクラスに1人入ってだと調子乗れないタイプかもです🤭
    なんせ今年の4月はクラス変わってストレスで吐いてたくらいなんで笑笑

• 9月15日