※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の残業が自由で、子供の面倒見る時間が少なくてストレス。家事も手伝わず、愚痴が止まらない。

旦那ってたいした稼ぎないのに
好きに残業できて良いよなー
保育園のお迎えあると残業できないし
きっちり時間で帰らなきゃだから
仕事も焦るし
なんでママばっかりこんなやらなきゃいけないんだ
一馬力で月60くらいないと割にあわん
旦那は帰ってもスマホ
子供らの面倒はみるけど
たいした時間いないのにすぐいらつくし
それ見ててむかつく
いつまで飯くってんだよ
食いつくし系だし
買ってきてって頼んだものスマホみてなくて役たたないし
あー愚痴しか出てこない

コメント

いと。

ほんとに!
買い物とか食事して帰ってきたりして、こっちはお迎えから寝かしつけまで必死な思いでひとりでやってんのに、お気楽でいいよなぁといってやりたいです😭
せめて高給取りならいいのに!

(うちもママリさんと同じくらいのこどもたちがいます)

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです!
    一人でやってんだぞ!考えろよ!って
    いつもムカムカします("`д´)ゞ
    帰ってからの発言も呑気で
    どかっと座って飯出てくるの待ってて
    てめーの飯ぐらいてめーでテーブルまで
    運べや!って思います😂
    あぁ愚痴が止まらないwww

    • 9月15日
  • いと。

    いと。

    わたしも愚痴しかでてこなくて、どこに吐き出そうといつもモヤモヤしてます。
    常にイライラしちゃってるので老けたし顔が醜くなったと思います。旦那のせいで。
    こどもたちとちょっと関わっただけで育児してることになってて、腹たちます。

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    イライラしすぎて老けました顔😇
    本人に言うと機嫌悪くなるし
    めんどくさくて😑
    でも旦那の呑気な話題には
    合わせたくないし八方塞がり💀
    会話するだけでこんな難しいんだと絶望です🤣

    • 9月16日