※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

明日の運動会に参加させていいか心配です。家族が発熱しており、インフルエンザの可能性も。どうしたらいいでしょうか。

【明日の運動会について、家族の発熱が心配です】

明日運動会なのに
私の父、母発熱

原因は先日姉家族の家に行ってきてインフル菌を持って帰ってきたからです

用事があり姉家族の家にお泊まりに行き2泊してきて

父と母が帰宅してから姉家族は熱が出てきてインフルだと診断されました

帰ってきた日私たちは一緒に夜ご飯を食べて
一緒にお風呂に入り
自分の家に帰ってきました。

それが月曜日の事で
昨日から父、母は発熱しました。
母は朝イチ病院受診してコロナインフルともに陰性と言われてますがインフルは発熱から24時間経たないと結果が出ないですよね、、、

昨日も発熱したことを知らない私は実家に普通に遊びに行き母に会ってます(その時既に母は熱があったようです)


発熱を知らされた私は明日の運動会子供たちを参加させていいか分かりません

もちろん父母は来れません、


どうしたらいいのでしょうか

コメント

🔰

子どもやぴーまんさん夫妻が発熱なければいいんじゃないですか?それとも、濃厚接触者だったら登園出来ないと言う決まりがあるんですかん

  • 🔰

    🔰

    訂正です。

    ❌ 決まりがあるんですかん

    ⭕️ 決まりがあるんですか?

    • 9月15日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    私たちは熱もなく元気です
    主人は単身赴任で今日帰ってきてくれる予定です。
    登園できない決まりは無いですが、
    もしものことを考えてしまいました。
    私たちにインフル菌が居て他の子に移してしまったら、と思うと、、

    • 9月15日
  • 🔰

    🔰

    わたしならそこまで気にしません😅

    • 9月15日
かなみ

熱なく元気ならいいと思いますよ!
もう濃厚接触者みたいな決まりはないし!せっかくの運動会、子どもも頑張って練習して来たのだからでたら良いと思います!