※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
ファッション・コスメ

産後どのくらいからジェルネイルできるのでしょうか。セルフでやるので…

産後どのくらいからジェルネイルできるのでしょうか。
セルフでやるので外出するとかではありません!
もちろん長さだしなどせず、爪先が割れやすいので赤ちゃんを傷つけないために短いまま塗ります。
1ヶ月くらいは我慢した方が良いですか??
いきなり大量出血とかで運ばれた時どうしようとか考えちゃって💦そんなこと滅多にないから大丈夫ですかね?

コメント

はな

すぐからできるかと思いますよ!
私の周りも結構産んですぐに、爪は短くしてセルフネイルしている子多いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

退院してすぐやりましたよ〜🙆‍♀️

👼🏻

元々ネイルをずっとしてた事もあり自爪がすごく薄くて逆に赤ちゃんを傷つけそうだったので産後すぐにネイルサロンに行きました💅
産後はなかなか寝れないし疲れも溜まるので気分転換にもなって良かったです🥰