※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ🔰
ココロ・悩み

長男の友達がうちに来るけど、うちの子が遊びに行けない。友達の家での対応に不満。挨拶もなしに帰る子がいる。息子の仲良しはお行儀がよい。

小2長男の2人の友達にモヤモヤ。。うちにはガンガン遊びにくるけど、そのお友達のお家は遊びに行けません。
一人は親が仕事(一度他のお友達が行かせてもらっておばあちゃんが対応来てくれてお庭の植木のお手伝いを少しして、また来年咲いたら来なさいと言われたらしい。)
もう一人は大人しい子しかダメと言われてうちの子が仲良くしてる子達はダメだそう。
はぁぁあ?!あなた達の子供達家で大暴れしてるし、ポスト勝手に開けたり、お菓子食べ歩いたり、挨拶もなしに帰ったりしてますけど?なに放置子ですか?保護者会で会っても一言もないし。あり得ないーーー!!!その都度その都度注意してげっそり。
息子の一番仲良しな子はお行儀よくてよかったぁ(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな子たちは家に絶対にあげません!
相手の親のことをよく知っていて、連絡先知ってる子しか家にあげたことないです🙄💦
もう家にあげなくていいですよ💦

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら家に上げないです!
うちは親との付き合いがある子しか家には上げないです😭トラブル防止のため😭