※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyanyo
妊活

海外で購入した排卵検査薬の会社名がわからず、線が薄いため排卵の状況が不明です。情報をお持ちの方いますか?

排卵検査薬。

こちらの排卵検査薬がどこのものかわかりません。どなたかご存知の方いますか?Amazonで購入した海外のもの何ですが、どこにも会社名が書いてなくて……。慌てて買ったため、詳細を確認しないで購入してしまいました(-_-) もうすぐ排卵日のはずなのに線もすごく薄くて排卵してるか、してないのか、検査薬がいけないのか、ズレててまだなのか、わかりません( °Д°)

コメント

deleted user

私も今月から同じのを使い始めました!
まだ陰性なのでなんとも言えないですが、徐々に濃くはなっています

Amazonのレビューを見ても、評価が結構高かったので、私も購入を決めました

  • nyanyo

    nyanyo

    同じの聞いてちょっと安心しました¨̮レビューはいいですよね¨̮ ただネットで検索しても同じやつらしき検査薬が出てこないので心配になってしまいました。キキさんも授かれるといいですね¨̮お互い頑張りましょうね¨̮

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中国から届いたみたいなので、おそらく中国製?ですかねぇ…

    私は妊活はじめて半年です、まだ半年なのでしょうが…リセットするたび気が滅入ります…

    • 2月19日
  • nyanyo

    nyanyo

    私も中国から届きました。でも英語で書いてあるし……と混乱してました。

    私は避妊を辞めて1年ですがちゃんと基礎体温取り出して2ヵ月目です。排卵検査薬も今回初めてです。先日排卵状態を見てもらおうと軽い気持ちで産婦人科に行ったらこっぴどく叱られ、妊活自体嫌になりかけてます。リセットするだけでも萎えるのに、さらに追い打ちをかけられ、妊娠て……する前から精神的に滅入りますよね(´△`)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も不妊治療専門じゃなく産婦人科に行って見てもらいました、特に異常はなかったけど、半年間できず……
    アプリの排卵予測日だけでタイミングをとっていたからかなって思いました💦
    なので今月からまた排卵検査薬を使って頑張ります…

    お互い励まし合いながら頑張りましょう\( ¨̮ )/

    • 2月19日
たむりん。

ecloud shopとかかれていました。
レビューを読んでみたら、中国製だそうですが、正確だとも書いてましたよ( ˆ ˆ )
ちらっとしかみてないのでわかりませんが、これを使ってタイミングを取ったら妊娠した、とかかれていました。

  • nyanyo

    nyanyo

    ありがとうございます¨̮確かにパッケージは中国から届いたのですが、説明は英語だし……と混乱してましたヽ(゚∀。)ノ わざわざ調べてくだりありがとうございます¨̮!!

    • 2月19日
ritz

私も使用した事ありますよ!
安いし、どこのメーカーか
分からないし不安だったので
日本製のドゥーテストの排卵検査薬と
一緒に使ったところ
反応はまったく同じで
次の周期は、この排卵検査薬だけ
使用しましたヽ(・ω・)
ホルモンの出方は人によって違うので
何とも言えませんが
ドゥーテストと正確さは同じです!

  • nyanyo

    nyanyo

    ありがとうございます¨̮
    海外製なので少し不安でしたが、ドゥーテストと正確さが同じなら安心して使えますね¨̮参考にしながら頑張ってみます¨̮ありがとうございます!

    • 2月19日
  • ritz

    ritz

    いえいえ私も最初使った時に
    同じ気持ちだったので。
    ずっと薄く線が出るだけで
    排卵してないのかな?とか
    不安になったりしましたが
    排卵が遅れてただけで
    はっきり濃い色の線がでましたよ。
    因みに直接かけるんじゃなくて
    紙コップなどに入れてから
    浸して使ってますよね?
    スティックタイプと違い
    紙コップなどに入れて浸して
    使用するタイプなので
    直接だと薄い線でちゃんとした
    結果がでません。

    • 2月19日
  • nyanyo

    nyanyo

    そーなんです!!同じ気持ちだった方がいるだけで心強いです¨̮コップ使って浸してます。一応薄いけど、線出てるので使い方合ってますょね¨̮?濃くなるまで使ってみます!

    • 2月19日
nyanyo

排卵したらもっと濃くでますよね?もうすぐ排卵日なのですが、濃くなっていかないです。ズレてるのかなあ…。