※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事に幻滅感、フルタイムで働く不安。子育てや家事も心配。不安と自己評価に悩む女性。

【旦那の仕事についての幻滅感とフルタイムで働く不安について】


なんかもう幻滅しました

旦那はずっと仕事ができると思ってました

上からも結構評価されてたみたいだし
飛び級したりしてましたし、、

ただ私が妊娠中精神疾患になってしまって
昇進試験を見送ってくれてました
それは感謝してます

採用課をしていて面接を見る側の人だったので
面接は得意だと自分でも自信があったみたいで
普通に受かると思ったらまさかの落ちました💦

旦那より2個下の子達はもう旦那より上なのに


ずっと上まで行く人だと当てにしてる部分もあって
パートで扶養内で働けばいいよねと思ってましたが
今回、一発で受かるような面接だけの試験で
落ちてしまったので正直もう当てにしないほうがいいのかなって

なのでフルタイムで働こうと思ってますが
自分のキャパが狭いし
旦那は土日も仕事で夜勤もあるので
やりくりできるのか不安です


まだ下の子も一才なので目を離せないし
アレルギーもちのこに布団を綺麗にしたりとか
できるのかも不安だしご飯も不安だし


でもなるようになりますかね?


こんなことを思う私は最低ですか?

期待外れだと思ってしまって


結婚式の1ヶ月前に不倫されても
仕事ができると周りからの言葉を信じて
上まで行けばそこそこの年収なので
当てにしてきた私が悪かったですよね、、

上に上がれずに実力主義の職場なので
一生今の年収なんて正直無理です


ほんと期待外れです

コメント

ままり

1回落ちて期待外れはちょっと可哀想…と思いかけましたが、
結婚式の1ヶ月前に不倫したやつなんてそう思われて当然ですね!

もう昇進試験のチャンスは無いのですか?
あるなら次死ぬ気で頑張ってもらうしかないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応何度も受ける事ができるみたいですが
    2.3度落ちてまた受けるメンタルがあるのか、、

    そうなんです。
    不倫されました。
    でもなんだかんだ育休取ったり
    子供の世話はしてますし
    出世を期待して我慢していましたが昇進もできないなら期待外れで口だけだなと思ってしまいました💦

    • 9月15日