※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

息子はめちゃくちゃ可愛い。だけど、、好きな時に寝たい、好きな時に起…

息子はめちゃくちゃ可愛い。生まれてきてくれてありがとうっていつも思う。

だけど、、
好きな時に寝たい、好きな時に起きたい、ゆっくりコーヒー飲みたい、好きな時に好きなもの食べたい、、、

旦那はいいよな。帰ってきたらほぼお世話することないんだから。今日は午後から休みみたいだけど、お昼食べて帰るらしいし。

いいよな。私もゆっくり外食したいよ。

コメント

ままり

分かります😭
子供はとってもかわいいけど、前の生活に戻りたいなって私も思うことあります🤦‍♀️

• にゃー子

にゃー子

コメントありがとうございます😭

まさにそれです!独身時代に戻りたい、好き放題飲みにいきたい笑 可愛いんですけどね我が子は🥲逃げ場がないのもきついですね、、

• 9月15日
  • ままり

ままり

あの時間本当に幸せでしたよね🥲✨
    子供が大きくなったら今子育てしてる時が恋しくなるのかなぁ〜なんて思うこともありますが、逃げたいときもあります😵笑

• 9月15日
  • にゃー子

にゃー子

そう思えるようになるまでが、、長いですね!!笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがお仕事の日は難しいかもですけど、お休みの日は旦那さんに頼っちゃいましょう^ ^
旦那さんのパパ育はしてますか?✨

私は来週に旦那に子ども預けてママ友と子なし外食してきますよ〜😆

• にゃー子

にゃー子

コメントありがとうございます😭

パパ育はしているつもりなのですが、旦那がマイペースなのもあり結局は休みの日でも手を出してしまいます😅

たまにの外食嬉しいですよね❤️ストレス発散してきてくださいね⭐️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが協力的そうなので休みの日は完全に任せて出かけちゃいましょう^ ^

旦那さんの育児が目に見えるから手を出してしまうんだと思いますが、それだと旦那さんが成長できなくなってしまうので!

旦那さんがひとりで子どもを観れる時間を少しずつ増やしていくと後々めちゃくちゃ楽ですよ^ ^

私も実際に楽をさせてもらってます笑

心を鬼にして口出さず、子どもを生かしておけばオッケーくらいの気持ちで🙆‍♀️

• 9月15日
ココまる♡

わかりますわかります🥹🥹

すごく可愛いし居ないとダメな存在だけど本当ゆっくりしたいですよね😭

うちは下の子に重い障害があるので夜中も3時間おきに起きる生活がずっと続いててたまに涙出そうになります😭

• にゃー子

にゃー子

コメントありがとうございます😊

いないとダメな存在ですがたまに逃げたくなります😅

そうなんですね🥲夜中の3時間おきのお世話は、、大変ですよね😢😢はちわれさんも、無理せずです😢頼れる存在がいれば、たまに息抜きもして下さいね🥲🥲

• 9月15日