※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の部下がコロナに関して不適切なLINEを送ってくる問題について相談。女性は部下の発言に不快感。息子がコロナで苦しんだ経験もあり、ムカついている。

【旦那の会社の部下がコロナに関して不適切なLINEを送ってくるについて】

旦那の会社で旦那に「イケメンです」とか「サシ飲み行きましょう」とかLINEを送ってくる部下の女がいて、7月ぐらいに一度揉めたんですが昨日またLINEしていて。
でももうLINEしててももうどうでもいいやって思うようになりました😂

旦那もわたしもコロナで旦那は仕事休んでるんですが昨日のLINEでは「〇〇さんしばらく会社こないとかつまんねー」ってきてたり、「わたしももう5回ぐらいコロナにかかってるけど何回かかるか勝負しません?笑」ってきてたり「わたしもコロナにかかりたい!仕事休みたい!」ってきてたり、「家族に移らないといいですね」ってきてて、もうみんなかかってるよって旦那が返してたら「ちゃんとみんなかかってて草」って返ってきててなにこの女ってなってます😀
全然草じゃねえって感じです!!!!!

わたし的に今は旦那に対してもそんなにいい男じゃないしどうぞどうぞって気持ちですが、息子たちまだ小さい中高熱で苦しんだのに草じゃねえってムカついてます😥

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

文章読んでて会社の女
頭わいてんのか?って
思っちゃいました🫢💭
何歳か知りませんが社会人
として大人として
ありえない発言ですね( ˙-˙ )

A❤︎

それはとてもムカつきますね😫
くだらない女ですし、家庭持ちの人に送る内容ではないし、主さんとお子様の気持ちとか何も考えてないというか、、、
想像力に欠ける女すぎて😖

deleted user

ㅤ面倒くさそうな相手ですけど、ご主人は本気で相手にしてるんですか?

未婚の若者同士じゃないんだし、お前は立場弁えろ!って言ってやりたいですね🙄女に!

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎですね💦😥
仕事上LINE連絡必須ですか?
必須じゃなければ旦那が寝てる時に
ブロック削除します(笑)