※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

夫がトイレとお風呂で電気を消して使用しており、トイレは真っ暗でiPhoneを使っている。異常な行動でしょうか?

夫がトイレもお風呂も電気を付けずに使用します
お風呂は洗面所の電気は付けているのでお風呂の中は薄っすら明るく、トイレは真っ暗です
ちなみに排便は座らせているので、排便で腹痛の際は、気を紛らわせる為に真っ暗闇の中iPhoneいじっているそうです

お風呂もトイレも電気付けないの異常ですか?

コメント

ママリ

異常かどうかはわかりませんが、お風呂ならわたしもたまにその状態にして入ることがあります。照明が煌々としているよりもすこしリラックスできるような気がするからです😌わたしも異常だった参考になりませんが…😂笑

とりあ

私がそうです😱💦

自分でも変わってるなと思うのですが、暗いのが落ち着くのでそうしてます…

トイレ真っ暗は、今は深夜しかやらない(明るいと目が冴えてしまうので)ですが、お風呂は脱衣所の電気点けるだけでお風呂場の電気は点けません😅

もちろん娘と入るときは点けますが、薄暗い中でYouTube見ながらお風呂入ってるとめーっちゃ落ち着きます😂

deleted user

ウチの旦那もお風呂1人で入る時は基本電気つけない人です!笑
子どもと入る時は流石につけますが😂💭
トイレも基本真っ暗です!笑

まま(24)

私も洗面所の電気だけつけて
お風呂入ってふーっと落ち着いたりしますし、
トイレもサッと終わるので電気つけないことが多いです(笑)

ママリ

ご回答ありがとうございました!うちだけじゃないと知れて安心しました。