※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車のガソリン入れに行ったら財布を忘れていて、600円だけ入れて帰った。恥ずかしくてそのガソスタにはもう行けない。

今年1恥ずかしかった😥😥😥😥😥

さっき車のガソリン入れに行きました。財布あると思ってたら無くて、なぜか朝なのに(田舎)混んでるし5台は待ってた!入れないで帰るのも恥ずかしいし車の中に600円があり600円だけ入れて帰ってきました🙄(600円も恥ずかしい) (セルフ)

次の人がみたら笑うだろうなと思いならが、、、🤣

恥ずかしくてあのガソスタもう行けない笑

コメント

だーれも気にしてないので大丈夫ですよ☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月15日

セルフで良かったですし、満タン入れる前に財布がないことに気づいて良かったです!👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいくセルフはどこも前払いなんです!

• 9月15日
sena

サザエさんですね🤣でも、600円あったことがラッキーですね‼️私も久々の給油で画面の使い方とかも全然わからない状態で給油してて、お金もカードだったから詳しく分からずとりあえず入れてガソスタ出たんですけど、ガソリン給油できてなかったってことがありましたよー笑笑。私の場合は店員さんとかも遠くから私のこと見てたんで恥ずかしかったっす🤣結構ガソスタはこういう事件が多いのかもですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にラッキーです!カメラとかでも見てそうですし、恥ずかしいしですよね🤣

• 9月15日
ママリ

セルフならまだ恥ずかしくないです!笑
次の人がどれだけ入れたか履歴?残ってるんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行くセルフはどこも何リットル入れたかと金額が残ってます!以前、前の方が(セレナ)300円のときは笑っちゃいました🤣300円じゃ全然走らないじゃんとか思いながら😀🤣

• 9月15日
ママリ

次の人じゃなくて前の人でした🥺

たー

気にしなくて良いですよ😳✨全然恥ずかしくないです‼︎
600円あって良かったですね😆❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にあってよかったです!

• 9月15日