※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

【義両親の対応について】お金のない私の実家だけど、娘の誕生日プレゼ…

【義両親の対応について】

お金のない私の実家だけど、娘の誕生日プレゼント・クリスマスは頑張って用意してくれます。
高い玩具は買えないけど、プレゼントを貰った時とクリスマスに起きた時のあのキラキラした顔がたまらないんだよね!!と言って毎年くれます。

義両親はなにもなし。共働きで自宅のローンもないし、お金に困ってる様子もなく、寧ろ二人でしょっちゅう旅行行ってます。何かイベントがあればお金は出してくれるけど、誕生日やクリスマスはスルー。
贅沢な悩みなんだろうけど、初孫で散々騒いでおいて、頼んでない物を相談なくあれこれ買って送ってきて、これは寂しいよなぁ。

コメント

あかり

義両親、将来的に面倒みないし、最低限の施設手続きはご主人に任せるとして。
スルーでも良いと思います。

お金あっても自分たちにだけ使う義両親なら、それで良いかと。子どもが大きくなったら、事実を話しちゃいましょう。いらないもの買って送ってこられるより、ましだと思います☺️

ゆき

私と真逆ですね🤣
私の実家側は何もないですが、義両親はかなり可愛がってくれます💦
どちらも初孫ではないですがここまで違うのかと思ってました🤔
そういう親なんだなとおもって放置してますw