※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
子育て・グッズ

1カ月の赤ちゃんですが、夜中の唸りがひどく悩んでいます。唸って体を…

1カ月の赤ちゃんですが、夜中の唸りがひどく悩んでいます。
唸って体をくねくねしてゔーゔーいってたまに泣き声をあげて、ミルクかと思ってあげてみても少し寝るとすぐ唸り出します。
げっぷもうんちも出ていると思うのですが。(熱なし、顔色よしです。)
そろそろまとまって4時間ほど寝て欲しいのですが、頑張っても3時間弱です。
うなりはいつまで続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うなりは寝返りするまで時々ありました。
昨日検診がありお腹いっぱいになってお腹パンパンになるから唸る子多いよ。と話してるのを聞きました。
1ヶ月だとまとまって寝るのも3時間くらい2ヶ月近くなれば4.5時間って感じでした。