※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が車でのデートの集合場所を変えたことで戸惑っています。どう対処したらいいでしょうか。

彼氏がいるのですが、
車でどこかに行く時みなさんはどんな感じですか?
お出かけすることになってて車でいこっかー運転すきやし、大丈夫だよと言ってくれたので家まで迎えにきてくれるものだと思っていたら、どこ集合する?とかきて、
今まで、迎えにきてくれていたので、
少しもやっとしてしまって、、こんなものなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に家まで迎えに来て〜と言えば済むことでは?🙄もやっとはしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったらいいだけですかね、
    なんだか迎えにきてくれるの前提がいいなとかおもってしまって😭

• 9月15日

歴代の彼はだいたい家まで迎えに来てくれていたと思います😳

ままり

お出かけの時はお子さんいるのですか?
お子さんもいるならチャイルドシートないし乗せれないとかじゃなくてですかね?👀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は子供はいないんです💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

迎えに来てくれます。

春

私は結婚するまで免許無かったので歴代彼氏含め旦那もですがみんな実家近くまで迎えに来てくれてました!!
唯一旦那だけは私自ら会いに行こうと思って電車で待ち合わせ場所まで行ったこともあります!!

大体の男はどこまで行けばいい?って聞いてくれるような気がしますがケチな方だったんですかね🤔🤔🤔
それか家の近くまで来て欲しいな!って言うかですかね🤔