※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

可愛い哺乳瓶のプレゼント、新生児用かインテリアに使えるか悩んでいます。

こういった哺乳瓶のプレゼントって嬉しくないですか?
可愛いけど自分では買わないので😅

新生児用にというか、インテリアでもいいかなって

コメント

はじめてのママリ

すぐ使い終わっちゃうので、それなら今後も使っていけそうなものが嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

完母だと不要なのでいらないかなぁ‥あと哺乳瓶は買ってあることもあるかなぁと💦それなら先を見てストローマグとかのがいいのかなぁと⭐

あづ

そのサイズ一瞬で終わるので、どうせならもう少し大きいのがいいです😅

あと、メーカー決めてたりしたら別のメーカーのは使わなかったりするので、哺乳瓶は買うならメーカー聞いて欲しいです🙇‍♀️

私はインテリアとして飾るのはなしです😂

むーたん

インテリアにしようとはならないのでサイズ的にもあまり嬉しくないですかね~、、、
他の方と同様ストローマグや離乳食のカトラリーとかの方が重宝しそうです✨️

YSK

わたしも嬉しくないかなーと
使わずに売りそうです🫣
哺乳瓶インテリアにしようとはわたしもならないです(笑)
ストローマグや離乳食の食器はあってもいいかなってわたしも思います!!

チキン🍗

1人目だとしても、ぶっちゃけいらないですね😂
母乳の人なら意味ないし💦
メルカリで売られそう‥
それならストローマグのほうが先のこと考えたら長く使えるしそっちのほうが嬉しい☺️

はじめてのママリ🔰

可愛いけど自分では買わないもの、はもらったら嬉しい派です😆💕
ただ、哺乳瓶は違うかな〜と😅

ベビービョルンの可愛い食事スタイとか、写真撮影用の王冠アクセサリーとか嬉しかったです✨

ジェリーキャットのぬいぐるみとかならインテリアになりそうです☺️

ゆい

なるほど、私が欲しかったやつだったので笑

あと、完母のプレッシャーがすごかったのでこういうのあったら少しモチベーション上がるかなって思いました😄

皆さん完全にいらない派だったので、やめときます笑