※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラします!今日朝7時出勤の旦那!昨日8時から職場の飲み会…

朝からイライラします!
今日朝7時出勤の旦那!
昨日8時から職場の飲み会参加して
1次会で帰宅する言ってたのに
得意の酔って2次会参加するって
11時ぐらいに電話あって
けどすぐ帰る!
そして朝は自分で起きるって言ってたくせに
夜中1時30分過ぎても連絡なし!
お金もそんなに持せてなくて迎えにも
行かないといけないのに。
イライラして時間わかってんの?ってLINEしたら
いま帰るから迎えに来てって言われ迎えて
帰宅したらアラームはセットされてないわ
上着のまま寝るわピアスもネックレスもしたまま寝るわ
旦那の携帯のアラームかけたけど
朝全然起きん!
そしてまだお酒残ってる感じ全開だし
立てないとかいうしだるいとか
抱きついてくるしフラフラだし挙句には
職場まで送ってと、、、
(職場まで歩いて10分の距離です。)
フザケンナって言った
立てない言われた時に呆れて
知らないよーって言ったら
きれてからじゃあ知らないって事は仕事休んでいいって事だろ?って
本当頭おかしいのかな?
ガキじゃないんだからさ
次の日の事考えて飲めよ!
だから昨日朝キツイよって言ったのに。
その場か楽しければ後先の事考えない、、、
そしていい加減口だけ番長やめてほしい。。
最近本当旦那が自己中過ぎて
考え子供過ぎてストレスです!
たまに離婚も考えてしまいます。。。
みなさんは旦那さん飲み会行ったら
門限とか決めてますか?

コメント

彩坊之内

門限は23時、0時回ったら玄関チェーン、送り迎えはしないと決めてます。

飲みに行った次の日、朝起きなかったら蹴り飛ばして起こしてやります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆
    あー自分もチェーン
    閉めたいです!笑
    閉めたら旦那は酔ってるから
    ドンドン叩いてきれそうなので
    出来ないです(;∇;)
    本当朝からやり飛ばして
    ブチ切れたい気分でした😖

    • 2月19日
はな✿

おはようございます!

気持ち、めちゃくちゃわかります!!
まさにそんな感じで未だに帰ってきてません💢
3日前にもやらかしたばかりで。
なんで男って何回やってもわかんないをですかねo(`ω´ )o
もう、Miiilさん起こす必要ないと思いますょ!遅刻しようが、自己責任。
会社から怒られようが、ざまーみろってかんじです🖕
うちは飲食で、夕方から夜中までの仕事なので飲むとこの時間は当たり前なんですが、今日やっと旦那に預けて朝美容室予約したのに、娘が心配でキャンセルになりそうなんです。
まじ腹立つ💢💢笑

  • はな✿

    はな✿

    あ、上の方と同じでうちも連絡なし朝帰りの場合、チェーン閉めます(笑)
    門限なんてないのに、連絡までしないとなると論外です。w

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☆
    コメントありがとうございます>_<
    旦那様は何時に帰ってきましたか?😖
    本当男の人懲りないですよね💧
    起こしたくないし
    思い知らせたいんですが
    工場の仕事で人も居なく
    そんな酔っ払いの旦那のせいで
    周りに迷惑かけてしまうのが
    申し訳なくて
    起こしてしまうんです😑
    遅刻したら手当も付かなくなるので😭
    せっかくの美容院ショックですね💧
    キャンセルになったんですか?💧

    • 2月19日
Rhy.i

うちの旦那は日付けが変わる前には帰ってくるーって飲みに出て帰ってくるの

朝7時頃で、
よくて深夜2時〜4時の間です(笑)

飲み会も週に1〜3回くらい
行ってます

うちは門限決めてません🦄✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆
    口だけ番長が多いですね😑笑
    時間守れないなら
    言うなって話ですよね!!
    次の日仕事が朝早くなくて
    起きれたら何時まででも
    飲んでいいんですが。。。
    飲み会多いですね😭
    旦那様は朝ちゃんと起きますか?

    • 2月19日
  • Rhy.i

    Rhy.i

    最初の頃はそんな旦那にいらいらしておこったりしていましたが、子どもが産まれてからどーでもよくなりました(笑)

    むしろ旦那のごはんの支度しなくて済むので飲み会万歳です🙌💓

    ただごはん食べると言って支度したのに、やっぱ飲み会って言われるのが一番腹立ちます😡😡💢

    朝はちゃんと起きますが、とにかく酒くさいです😩💔💔

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!
    下に返信してしまいました😭

    • 2月19日
プリン

終電までって決めてます!
(終電だと家到着は0時半頃)

たまに3時とかになってイライラします💧
でも私が朝弱いので起こさなくても起きます。
帰宅後は必ずシャワーを浴びるようにかなりうるさく言ったので、そのまま寝ることはないです。

お迎えとかアラームかけてもらうとか、Miiilさんに頼りっぱなしですね💧旦那さん、妻に感謝すべきですね!😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます>_<
    沖縄なので電車がないんです😖
    電車があれば終電でって
    約束出来るんですけどね😭
    しっかりシャワー浴びて
    起きる旦那様いいですね>_<
    うちは飲みすぎると本当ダメです💀

    タクシーで帰るとなると
    ¥4,000ぐらい飛ぶので
    もったいなくて😲
    本当姉にも甘やかしすぎと
    怒られるので
    最近は厳しくいこうと
    考えています!!

    • 2月19日
柴10

うちは自力で帰って来ますが、自分から好き好んで飲み会に参加しといて、次の日ダルい、頭痛いって言うのがめっちゃムカつきます。いい歳して、自分で酒の量も考えて飲めないのかよって思います。
迎えに行くなんて優しいですね。私なら考えられないです(笑)
うちは門限無しです。決めても守れない旦那なので。守ってもらえない事にストレスを感じて門限辞めました。

  • はな✿

    はな✿

    横からすいません!!
    うちのもです😂
    全く状況が一緒でついコメントしてしまいました💦
    翌日の夜まで頭痛い、胃がおかしい、ダルいが続いて本当うざいですo(`ω´ )o

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆
    本当それ言われたら
    むかつきますよね!
    だったら飲み行くなよ!って
    言いたくなります😵
    タクシー代とか考えてたら
    もったいなくていつも
    迎えに行ってます😭
    っていっても月1ぐらいですが(;∇;)
    門限決めても守ってくれなかったら
    逆にストレスですね>_<
    悩み中です😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます>_<
    同じ旦那様が多いですね😖
    旦那が休みで二日酔いしてたら
    もう朝のうちで
    今日だるいキツイ禁止ねって
    言いますよ(゚⊿゚)

    • 2月19日
deleted user

門限は、2時まで。
送り迎えは、子供できてからしてません。
歩いて帰ってこい。と言ってます😊
飲みすぎて帰りが遅くなり次の日仕事でも私は、起こしてません。わかってお酒飲んできてると思うので起こす必要は、ないと考えなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます>_<
    門限2時は守ってくれますか?
    歩いて帰ってこいって
    言いたいんですが
    本当飲みすぎたら
    外で寝てしまう人なので
    もうそれも心配で😭
    面倒くさい旦那です。。。💧
    会社の人に迷惑かかるのが申し訳なくて
    起こしてしまいます💧
    ちゃんと大人の飲み方
    できるようになってほしいです😑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところは守ってます。
    ですが、時間過ぎたら次の日のご飯用意しないようにしています。
    そんな方いますね。
    楽しくてお酒に飲まれちゃう人。
    もう、タクシーで帰ってきてもらうしかないですね。
    偉いですね!
    一度、迷惑かけてみたらどうでしょうか?
    たぶん、それをすると反省するとおもいまよ

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束まもれなかったら
    次の日のご飯作らないの
    いいですね⑅◡̈*
    自分もそうします♡

    毎回ではないのですが
    飲みすぎた時はいつもそうです😖
    最近は落ち着いてきてたんですが。。

    それも大事ですよね!
    今度同じ事があったら
    起こさないで
    痛い目合わせて
    反省させるようにしますね☆

    • 2月19日
deleted user

子どもじゃないので門限など決めてません!
でも、主人はどんなに酔っても
子どもがいるので私に迎えは頼みませんし
ちゃんと翌日自分で起きて仕事に行きます!

ちょっとご主人、だらしなさすぎというか、
飲み方がおこちゃまというか(笑)
翌日に響くような飲み方しかできないなら飲むなって感じですね(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます>_<
    自分も門限とかなにも
    決めてなかったんですが
    次の日の仕事の時は
    決めようかなと考えていました。
    しっかり考えて飲めるなら
    門限なんていらないんですけどね😭
    次の日のしっかり
    自分で起きてくれる旦那様
    羨ましいです💧

    お酒飲みすぎると本当だらしないです!
    もう言う事聞かないし
    注意したらしたら
    逆ギレだしで
    もうイライラです😲
    本当そうですよね!!
    しっかりしてほしいです💀

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

確かに旦那が飲み会だと
夕飯作らなくて
ラッキーって思いますよね♡

うわ(゚⊿゚)
それ嫌ですね😭
しかも手が込んだやつとかだったら
尚更怒りがこみ上げますね😑

もう次からは
翌日仕事早い時は
12時までという約束しました☆
守ってくれるといいですが。。