※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えています。旦那に尊敬や頼りになり感じられず、辛い状況です。経済的にも悩んでいます。ATMとして割り切るか、離婚するか悩んでいます。

離婚したいなあ。離婚するには10万のパートだと無理ですか?免許諦めなければ良かったなあ。でも離婚したいなあ。実家ないから辛い。ASDの、旦那についていけない。尊敬できないし、頼りにならない。みなさん旦那さん尊敬できます?
離婚しないならATMとして考えるしか無いのかなあ。ATMとして割り切ろうかなあ。

コメント

2人のママ

もしできるなら一旦免許だけ取っちゃいます!
旦那のこと尊敬なんて…

そんな、いい妻できません笑😆自立あるのみです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬できないですよねー。もう尊敬心ない。。好きな気持ちより軽蔑が勝つ。
    ATMと割り切ります。

• 9月15日
スポンジ

手当とかもあるし出来ないことはないけど将来的なこと考えたら老後苦しくなるだろうなぁと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しくなるのはだるいですね。。我慢しながら割り切りたいと思います

• 9月15日