![たろー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![まーま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まーま
カーテン、絨毯は買い換えました。
消耗品なので、コスパの良いニトリで買いました。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
まさに今、転勤で荷造り中です!
今回はカーテン、絨毯、ダイニングテーブル、テレビ台、照明を買うハメに😇
ダイニングテーブルとテレビ台はサイズダウンしないと次の家に置けないので泣く泣く買い替えです😭
安いものを選んでもトータルで20万ちょっとかかりました。
また次転勤する時は10万以内に収めたいです😭💦
-
たろー
わぁ!お忙しい中コメントありがとうございます😭✨
おぉ、、ダイニングテーブルとテレビ台、、使いたいのに手放すの辛いですね💦
具体的な金額ありがとうございます🙏
収納ケースやレンジの上に置くラックなど細かいものを買い足すか悩んでたので、小物はもはや悩んでないで買ってしまおうと思いました😂💦- 9月17日
たろー
コメントありがとうございます✨
カーテン!よく聞きますが、忘れてました😇💦
買って後悔されたものはありますか🫣?
まーま
後悔というか、しょうがないことですが、ガスコンロは都市ガス、プロパンガスで次の家で使えるか分からないので、家決まるまではドキドキですよね😓
大きめのダイニングテーブル買ったので、次の引っ越しでリビングが狭かったら買い換えようと思ってます。気に入って買ったし、今の部屋にも合ってるので失敗とは思っていません。
エアコン2台ありますが、100Vを買ったし、古い建物だとドラム式洗濯機は置けない事があるので縦型にしました。
あとは荷物を増やさないようにしていますが、子供がいるとどうして増えてしまうので、なるべくおもちゃは買わないように、絵本は借りるようにしています。
たろー
詳しくありがとうございます😭💦
コンロやエアコンは必需品なのでどうにもできないですよね😭
無印の収納ケース1つで悩んだりしてたので、大物以外はあまり気にせず買おうかと思います!