※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの急な出張希望について】もし旦那さんが仕事で泊まったこと…

【旦那さんの急な出張希望について】

もし旦那さんが仕事で泊まったことなかったのに、急にそういうこと言い出したら疑いますか?

しょうもない質問ですみません😂

今まで週の半分はテレワークだったんですが、会社としてはもっと出社を増やしてほしいそうで、
もともと忙しかった月初めの3営業日は続けて出社してほしい。
と言われたそうです。


「そしたらどこかに泊まろうかな」と。
寝れないのはストレスだし体調悪くなるからと。

私の希望で田舎に家を買ってくれたため、出社の日は電車で片道2時間近くかけて通っています。

ただ、今まで出張も泊まりがけもない割とホワイトな仕事だったので、ちょっと怪しんでしまって😂

歳上で優しくて、子どものこともよく見てくれて、今までそういうの疑ったことは1回もなかったんですが、、、

みなさんならぶっちゃけて聞いちゃいますか?
それとも他に何もなければ気にしませんか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

「とりあえず今回は泊まらずに通ってほしい。しんどかったら翌月からどうするか考えよう。」って言って、様子見るのはどうでしょうか😊
それでやっぱり出社無くなった、とかなったら怪しいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!!賢いです😂😂

    • 9月14日
SAKURA

自分の旦那を仮にそうだとしたら疑わないですね
いつも、仕事終わりは真っ直ぐに帰っくるので
疑われるようなことしなければ気にならないです