※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

虫垂炎で死にかけている中、子育てと家事が大変。夕飯作り終えたら旦那に失敗したと言われ、疲れているのに怒られる。旦那は口だけで何もしない。結局、洗い物や後片付けも全部自分がやった。

【虫垂炎で死にかけてる中子育てと家事について】

虫垂炎で死にかけてる中子育てと家事がキツすぎて
疲労困憊して、やっと夕飯作り終え食べ終え
旦那に「今日失敗してね?」と言われ。
こっち死ぬ思いしながら頑張ってんだよ!って思いながらも
もう疲れて相手にしてなかったら
なんで怒ってんの?みたいに言うから「一日中子供はぐずってるし腹は痛いしで疲れたの」って言ったら
「疲れた疲れたうるせえから座ってろよ俺が全部やるから」って言われあーめんどくさいなって思って座って待ってても何一つしない。やっと洗濯干してくれたと思ったら次髪の毛切り出したよ…口だけすぎてイライラする。
結局洗い物も後片付けも全部私やったよ。
つか人に言う前にお前のもの全てどかせよ掃除できねーんだよクソ腹立つなまじで

コメント

みんみん

虫垂炎って入院しなくて大丈夫ですか?😱
悪化しないか心配です😭どうか無理しないでください、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

土曜日炎症の数値が下がってなければ手術になるそうです😭
    今は抗生物質を飲んでどうにか散らせるかどうかってとこです😭😭

• 9月14日
ママリ

逆ギレしてくる旦那って腹がたちますよね。
うちも啖呵をきるなら本当に全部やってくれればいいのに無能すぎて期待した自分がバカみたいで更に腹がたちます。
薬でちると良いですね。
食事は出前とかで代用できそうならして下さいね。
4ヶ月だと抱っこも沢山するでしょうからお腹への負担が更に増しますよね💦
とりあえず赤ちゃんのお世話メインでがんばって少しづつでも休んで下さい。