※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたりん
妊娠・出産

34週の妊娠で、食欲が戻りお腹の圧迫がなくなりました。赤ちゃんが下りてきたのか不安で、皆さんはどれくらいで出産しましたか?産まれるのが早くて心配です。出産、お願いします。

明日で34wです。
赤ちゃんが下りて来たのでしょうか?
妊娠中ずっと何か食べるとお腹が圧迫されてすぐ苦しくなってしまい食欲があまりありませんでした。
お昼ご飯を食べたら夜ご飯はお腹いっぱいで食べれなかったのですが、ここ2.3日突然お腹の圧迫がなくなり食欲が出てきました。
食後のどうしようもない苦しさもなくなったので、赤ちゃんが下りてきたのかな?と思っています。

赤ちゃんが下りてきたら出産はもうそろそろということなのでしょうか?
訳あって予定日を過ぎて産まれてきて欲しいと思っていたので、早く産まれてしまうのではと不安です。

皆さんは赤ちゃんが下りてきたなーと感じてからどれくらいで出産しましたか??

コメント

たけうち

後期になると徐々に赤ちゃん下がってきますよね!
出産前になるとかなり下がりますよ!
下がってきたから出産が近いとは一概には言えないとは思います(*´∀`)
もしかしたら予定日よりは早いかもですね!
ドキドキですねー!

くまモン

私も、予定日一カ月前から赤ちゃん下がってきたねーと周りから見ても分かるくらい下がってましたが、結局予定日を4日遅れて産まれて来ました^-^

統計的には39週と40週に産まれる事が多いみたいですよ☆