※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
家族・旦那

義母からの運動会誘いに困惑。関係がうまくいってないのに、嫌な気持ち。返信は日程確認のみ。

義母から誘っていないのに、運動会楽しみにしてます。とグループLINEできたら皆さんどう思いますか?

うちの幼稚園は予定表をHPで見れるので、それを見て連絡がきたのかと思いますが、正直こちらから誘ってもいないし、当然のように見に行きます。とくると何かモヤモヤしてしまうんですよね。
あんまり関係がうまくいってないからなんですが、、。

大人げないですが、ちょっと嫌です笑 でも、さすがにきて欲しくないとは言えないので、返信では日程と時間の確認だけはしときました。

コメント

みぃ

別に義母とは仲いいけど誘ってないのに来る前提で話しされるのはモヤモヤします🤣

わかりました〜😄頑張ってビデオ撮りますね😆って送ってほしかった🤣

• たぬちゃん

たぬちゃん

ビデオの件、めちゃめちゃ送ろうかと思いましたよ笑 でもさすがに嫌がってるのバレバレだから、もう割りきって来て貰ってもママ友とかと話して挨拶程度にしとこうかと思います。子どもやお友達に集中したいので。
    この際なんで、呼ぶ予定無かったんですが、うちの両親も呼んでみようかと思います笑

• 9月14日
はじめてのママリ

そうですね😊わたしも楽しみです✨
写真いっぱい送りますね!

って、送ります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません、最高です🤣💓

• 9月14日