※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

吐き気止めの点滴しても、つわりがつらくて子どもの面倒が見られない。6週目でピーク。

吐き気止めの点滴したのに帰って速攻嘔吐🤮
食べてないから液しか出ないのにつわり辛すぎる、、
子どもの面倒見る余裕もなく毎日辛すぎます😭
1人目の時のピークが6週ですでにきてる

コメント

a

私も絶賛つわり中ですが、私よりあんころさんの方がすごく酷そうで辛そうで勝手に同じように頑張ってる人いるから大丈夫って励みになりました😭😭
かなり辛いと思いますが一緒に乗り越えて頑張りましょう😭😭

• あんころ

あんころ

辛いもんは辛いですよね😭
    前回のこと考えるとまだまだ先は長かったと思うので既に心折れそうです、、
    お互い耐えましょう😭✊

• 9月14日
🍎🍎🍎

私も吐き気どめ点滴合わなくて入ってる時からムカムカがやばくておわったら即🐸でした!
妊娠悪阻で入院してて、気のせいかと思って普通の点滴と吐き気どめ入りを交互にしてもらってましたが見事に吐き気どめ入ってる点滴の後は100%🐸ってて、先生に言ったら合わない人がたまにいるからって普通の点滴だけしてもらってました😭

つわり2ヶ月って本当に地獄ですよね🤢
私は二度と経験したくないと思ってしまってるので尊敬します🥹
頑張ってください🙏🏻

• あんころ

あんころ

そんなこともあるんですね😳
    飲み薬も吐き気止め飲むと🤮です、、
    つわりは地獄ですが我が子に会えるととっても可愛いですよ😍
    1人目同様今回も不妊治療で授かれ、正直お産も色々あったので最初で最後の子育てかもと思いながらしてましたが、妊娠できた時は本当に嬉しかったです😌

折り返しからも中々長くてお腹が大きくなりあれやこれやとトラブルが出てくるので今がちょうどお出かけしやすいタイミングですよ🤰
    出産準備楽しんでくださいね✨

• 9月14日