※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が席替えで1番前になり、心配しています。前回は1番後ろで要注意の生徒とされていたので。教えてください。

小1の息子が席替えで廊下側の1番前1番端っこの席になったようです。
前回は窓側1番後ろの席で、担任の先生から『きちんとできていて心配ないので1番後ろの端にしています』といわれていたので、今回1番前になったという事は先生から見て要注意の生徒になったのかと少し心配しています。

分かる方良かったら教えてください。

コメント

ありす

先生が決めたんじゃなくて、くじ引きとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くじではなく先生が決めたらしいです😅

• 9月14日
そうくんママ

夏休み明けなら、もしかして
くじ引きで決めたか
一番前でも廊下側は、目にあまり入らないとこなので
→廊下側や窓側は気が散りやすい
それでもしっかりできる子だからだと思いますよ。
前だから悪い子ではないですよ。
目が悪い子は必然的に前になるし、、
真ん中の一番前や真ん中の2番目あたりは心配な子がきたりもしますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くじではないみたいです😅
    そうなんですね!
    廊下側なら、目が行き届くように前にされたわけではない可能性もありそうですね😂それなら少し安心しました!
    1番後ろの1番端っこで、先生からも当初はお墨付きだったのに、急に1番前になったと言うので相当目に付く出来事があったのかと少し心配になっていました🤣

• 9月14日