※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
ココロ・悩み

いいねでお願い致しますm(_ _)mコメント不要です。ポメラニアン♂11歳。…

いいねでお願い致しますm(_ _)m
コメント不要です。

ポメラニアン♂11歳。
最近固形物を食べる時にむせるようになり病院に行ったところ、見た目の異常なしで血液検査をしたら悪い所が多すぎてこのまま放っておけば先は長く無いと言われました😢
医師は治療をしても高齢だから良くなるとは限らないけれど延命は少しは出来るかもしれないと言っていました。
治療か、何もせず家で沢山可愛がってあげるか、皆さんなら高齢のワンちゃんにどのようにしてあげるのが最善だと思いますか?

コメント

J子

治療をして少しでも延命してあげる

J子

治療せず最期まで家で沢山可愛がってあげる

J子

いいねありがとうございました。
手術や入院で離れる時間が惜しかったのですが、治る可能性があるなら治療も大切だし見捨てたくもない気持ちもあり、ですが手術は痛いだろうし入院中は檻の中だし、それでもし治らず体力が手術に勝てなかったらそれはそれで私は自分を責めてしまうと思うし、本当に難しいですね。
皆さんの意見を参考にしっかり考えてみようと思います!ありがとうございました🙇!